お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

似てるかなぁ?


数日降り続いた雨もようやくあがったんで
昼前からさっそく散歩に出かけることに。

今日はけっこう寒いからしっかり厚着して、
って、それは良かったんですが、まさかまた雨が降り出すとわ・・・。

やっぱ、何事も備えあるべきですね。
ちびと一緒の時なんかはとくに。

今度からアヤシイ空模様の時はちゃんと傘もっていくようにしよう。反省。

-*-*-*-*-*-*-*-

ワタシに似てると云われることのほうが圧倒的に多いちびですが、
ワタシ自身はちっとも似てないと思っています。

ワタシが赤ちゃんの時のってちっともカワイくないから(今もカワイくないけどね)、
どう見たって似てるように見えないんです。

ちびもそないカワイイワケやないけど(こらこら)、
ワタシほどひどくないやろ~、ト。

でも、散歩帰りでこうしてぽけ~っとしてるの見たら
『・・・似てるのかも?』とも思ってしまいます。

このタレすぎた目が。

・・・すまん、ちび。(汗)

ファムベリー スリング

男女で使えるデザインがウレシイ。我が家の必須アイテムです。