お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

日本vsイングランド。

なんだか複雑な気持ちで終わった試合でした。

か、勝てたのかも・・・?

なんて。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしほんとナンと形容すれば良いのか分からない試合だった気が。

日本の先制点は出来すぎやった気がするし、
あの形はW杯まで取っておいて欲しかった気もするし。

良い意味でも悪い意味でも闘莉王目立ちすぎやし。
ってか、オウンゴール2つで負けってナニ?

川島くんすごかったな。
まさに『守護神』って感じやったもん。

本田くんはもちっと輝いて欲しかったな~。応援してるんやけどな~。
しかし長友くんは相変わらずよ~走るな~。

さて、ところでイングランド

さすがにこの時期に手ぇぬくってことないよね?
だとしたらヤバくないのか?
他国のこと気にしてる余裕なんてないんやけど、それでも心配しちゃう。
昨日のイングランドなら先日の韓国の方が絶対強いぞ。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし昨日のニッポンは韓国戦の時より数段良かったですね。
かすかながら光が射した気が。

この感じでもっと調子あげてって、W杯ではベストパフォーマンスを!

がんばれニッポン!