お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

サッカー日韓戦。

う~ん、惜しかった・・・。

本田くんも云ってたけれど、『惜しい』じゃ、ね。

やっぱ勝って欲しかった。

でもスコアレスドローの割にはじゅうぶん楽しめました。

ボクシングで云えば打ち合いみたいな試合やったけど、
ノーガードでわなく、両者しっかりとディフェンスの技術もあって、みたいな。

ダウンは両者ともに奪えなかったけど12ラウンド足が止まることなく
充分に手数を出しきっての判定ドロー、みたいな。

ってボクシングに例える意味が分かりませんね。

ってボクシング素人やし。

すんません。(笑)