お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

日韓戦勝利!

ひさびさにしっかりサッカー観ました。

そのひさびさなのが延長&PK戦までもつれるなんて・・・。

疲れるわ。(苦笑)

いや~でも良かった!疲れも吹っ飛ぶ面白さ!

特に前半は両チームともに攻撃が多彩で
『おぉっ!』『うわぁっ!』ってワタシもヨメもうるさいのなんの。

っていちばんウルサイの松木だけど。

あの人の解説マヂ勘弁だわ。

お金に潤いがでてきたら(いつのことやら)
BS観れるようにしたいね。ほんと。

って、話がそれましたが、試合はホント面白かったです。
やっぱガチンコでの殴り合いみたいになる日韓戦はイイですね。
応援するほうにも熱が入ります。

ただ、あの試合を裁くのがあの審判で良かったのかどうか。

まぁお互いPK1つづつもらったしチャラなんですかね。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしPK戦での勝利って嬉しいけれどやっぱり複雑。

W杯で駒野くんが外した時の悔しさや悲しさとかが
まだ忘れられないでいるのか、川島くんが止めた嬉しさと
同じくらいに韓国の選手が気の毒にも思えるんです。

我ながら甘っちょろいなぁ。

こういうところがワタシが勝負事に向かないところなんだよなぁ。(苦笑)