お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

天王寺動物園。

昨日はヨメとお姉ちゃんのガールズ?チームがダンスのイベントに出かけるので、ワタシと弟くんのボーイズ?チームは好天に誘われて天王寺動物園へと出かけてきました。



昨日はホントいいお天気で、日向を歩いてたら汗ばむぐらい。



チルドパック凍らせて行ったのがまさかの大正解。f^_^;



爬虫類館は暑過ぎてパーカー脱いじゃいました。
こんなことなるならもちっとマシなのインナーにしとければ良かった。f^_^;



アメリカンドッグ食べたいとか珍しいこと云うなぁ、思ったら案の定真ん中残しやがった。(-_-)

そしてワタシがその食べ残したのを食べ終える頃にまた奪いとり、最後に串にちょっと焦げたように残るホットケーキ生地のとこだけカリカリ。

なんとなく分かるけど。その最後んとこ美味しい気がするの。w

で、そんなこんなで(どんなこんなだ)楽しく過ごしてたんですが、鶴のオリの前で突然訪れた悲劇。



柵内に入って覗きこんでたら鶴に威嚇的に突かれて号泣。f^_^;



まぁそれでもアイス与えたらすぐ復活するんですけれどね。w



成長したら?動物の好みも変わるみたいで、以前なら爬虫類系がお気に入りやったのに昨日はアシカにFall in love。

誰を好きになってくれても構わないんだけれど、父ちゃんとしては魚臭くて風の冷たいアシカ池より暖かくって風の吹かない爬虫類館の方が良かったなぁ、なんて。f^_^;

こうしてアシカ池の前に30分以上もいたりしてたら聞こえてきたのが閉園のご案内。

弟くんと動物園きたらホント時間経つの早いわぁ。



帰りの電車でちょこっと仮眠して〜。



男二人で仲良く居酒屋さんへ!



枝豆に炙りイカに豚骨ラーメンに〜、ってオッサンか!



でさぁ〜、あん時のコアラがさ〜、ってスイーツつつきながら女子か!



いやでもホントよく食べよく飲みました。

弟くんもコドモ用のフリードリンクで4杯も飲んで¥290のモトは取れたかな?ト。

父ちゃんはモト取れたかな?って伝票見たら生が8杯で赤ワインが2杯で計10杯。こっちも¥1,290のモトは取れたかな?

ってか、90分で2人で14杯なら10分も経たずに何かしらドリンク頼んでたんやな。

メンドくせ〜客!w

いやまぁおかけで?ホント楽しい1日でした!

これからもいっぱいいろいろ遊ぼうな、弟くん!(*^^*)