お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

まるまるさん。


ちょくちょく書いてますが、現在ワタシ達の生息してる
マンションは外壁工事の真っ最中。

もう3ヶ月ぐらいも工事してるんで、
さすがに現場監督さんの顔とかも覚えてきました。

顔わ、ね。

名前がぜんぜん覚えられない。

中川さんやったっけ?前川さんやったけ?
なんかそんな感じの名前やったよな?

そんな感じでしか覚えられないダメなワタシです。

でも、あちらは覚えてくれはるんですよねぇ。
ワタシの顔とかじゃなく、ちびの名前。

『ゆいちゃ~ん、今日はお父さんとお散歩ですか~?』とか。

名前覚えてくださるのはうれしいけれど、
ワタシが名前覚えてないのがなんだか申し訳なく。

そんなに覚えにくい名前じゃないんやけどなぁ・・・。(汗)

-*-*-*-*-*-*-*-

ちなみに確認してみたら中村さんでした。

惜しい!(どこが)

-*-*-*-*-*-*-*-

鶏肝でレバニラ炒め
ちょっと臭いの気になるレバーも鶏肝なら
控え目です。あと、価格も控え目です。(笑)