お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

買いかぶりすぎ。(笑)

ワタシの勤めてるジムの同僚が「ナカジマさんは食事に関してすごいストイック!」みたいなこと云ってたそうなんですが。

声を大にして云いたい。

勘違いすんなよ~!それ大間違いだぞ~!今宵の晩ごはん見てみるか!?



大根のカクテキと鶏のサラダはビール!
八幡巻きもどきは焼酎ロック!
鶏肉とかのトマト煮込みは赤ワイン!

ほらごらん、料理とお酒はベストマッチ!

って、これが零時過ぎの晩ごはんだぞ!全くもってストイックじゃないから!(^^;;

食べたいの食べたいだけ食べて、呑みたいの呑みたいだけ呑む!

それがワタシのスタイルなのだ!(*^^*)

そんなワケで、現実はストイックな世界とは完全に対極なワタシなのであります。(笑)