お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

連夜のサヨナラ勝ち!


いやぁうれしいです。

勝つこと自体が珍しい(泣)我がカープ
それが連夜のサヨナラ勝ちなんてうれしすぎます。

しかも対戦相手が昨年13連敗を喫し、
最終的にも8勝16敗とこてんぱんにやられていた中日だけに
喜びもひとしおというものです。

一昨日のもモチロンですが、昨日の最大6点差を
ひっくり返したってのはうれしいなぁ。
いつもはこういうのを逆にやられてるからなぁ。(泣)

セ・リーグは四強二弱とか云われてますが(大泣)、
これからがG.W.、鯉の季節!!

がんばれカープ!!

-*-*-*-*-*-*-*-

そんなワケで関西人にも関わらずカープファンなワタシ。
当然まわりにカープファンなんてほとんどいてません。

が、バスケチームにはありがたいことに他に2人も同朋がいてまして。

バスケん時に彼らと一緒になると、まずはカープの話題からはいります。
バスケの話より自身の近況なんかより、何よりカープ
だって、ここでしか語り合えないんですから、カープのことなんて。

そして、熱く今の惨状を嘆き合います。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

蛸の唐揚げ風
ビールに良く合いますよ。
ビール党の方はゼヒ一度試してみてくださいね。