お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

4人目のメダリスト。


昨日の津波は文字通り(?)五輪の盛り上がりなんかに
しっかり水を差してくれましたねぇ。

大事な情報ってのは分かるけど、
津波警報ってあんなに常時出しとかなあかんもんなん?

データ放送で情報取り出したり出来るんやし、
もちっとスマートな情報発信できへんもんかいな。

フィギュアのエキシビジョンとか、
あの警報画面抜きで観たかったなぁ。

-*-*-*-*-*-*-*-

パシュート惜しかったっすね~。

ってか、ぐやじぃ~!!

正直、真央ちゃんの銀よりこっちの方が悔しいね。
だって、最後の最後以外はずっと勝ってたんやもん。
まさかあれで逆転されるとはなぁ。

あぁ悔しい!!

でも、銀でもじゅうぶんすごいよね。

お疲れさまでしたっ、そしてお疲れ様でしたっ!

-*-*-*-*-*-*-*-

パシュート、残念ながら美帆ちゃんの出番はなかったので
彼女はメダルもらえなかったんですが。

表彰式後に出場した3人からメダルかけてもらってたの、
あれ良かったね~。

あぁいうのがスポーツの良さですよね、うん。

-*-*-*-*-*-*-*-

蛸の唐揚げ風
ビールに良く合いますよ。
ビール党の方はゼヒ一度試してみてくださいね。