お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

天王寺動物園。


初めてちびと一緒に出かけてきました。

覚悟はしてましたが、すごい人。ひと。ヒト。ぐったり。

しかも半分近くがワタシらと同じくコドモ連れなワケですから
そりゃぁもうにぎやかなワケで。

サルや鳥が鳴いてんだかコドモが泣いてんだかちっとも分かりません。(笑)

でも、そんなにぎやかな中、ちびはぐずることもなく
かといって寝てしまうこともなく、たっぷり3時間ちかく
興味深くいろんな動物眺めてました。
(って、動物より周りのヒトを眺めてる方が時間長かったけど)

まだナニがナンだかちっとも分かってないやろけど、
こうしていろんなものに興味を持ってもらうのは楽しいもんですね。

で、動物園を後にするやいなやすとんと眠りにおちてしまうちび。
さすがに疲れたもようです。

おつかれさまでしたっ!楽しかったねっ!


ラクダおっきぃのに眼がかわいかったねぇ。


豚をさして『お母さんだよ~』って云ったら
ヨメがぶーぶー云ってました。


象がいちばん気に入ったみたいです。
手をぶんぶん振り回して興奮してました。

Panasonic HDC-TM60
マヂきれいに映像残せます。
ちっちゃくって軽いし女性の方にもオススメ!