お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

commonなお花見。


バスケ仲間でもあるbarのマスターさん主催のお花見に
家族揃って参加させてもらいました。

青空はどこまでも澄んでいて、風もほとんどなくって暖かくって
桜も今が春よとホントに満開で。

最高のお花見でした。

-*-*-*-*-*-*-*-

やっぱ、barのマスターさん&お客さん繋がりなんでお酒が充実なのがうれしい。
ビールが缶じゃなく、サーバー持ちこんでの生ですもん。
日本酒もパック酒なんかじゃなく、賀茂鶴ですもん。

おつまみも中華を中心におでんなんかもある充実ぶり。
花見って陽が陰ったり風が吹いたりすると肌寒かったりするから
おでんとかうれしいんよねぇ。

そんなワケで、これで盛り上がらないはずがないでわないか。

昼過ぎから陽が落ちるまで、たっぷり楽しませていただきました。

いやぁ楽しかった!!

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしちびはぶちゃいくやったなぁ。

基本がぽっちゃりやのに、人見知り全開でぶす~っとしてるから
かわいくないったらありゃしない。

他人様の赤ちゃんと比べても仕方ないけど、
ほんと一等賞でのぶちゃいくさ&愛想のなさでした。とほほのほ。