お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

昨日はバスケ。


ハタチとかの若者も来てくれて、けっこう元気なバスケとなりました。

じゃぁもっと走れよ、ってバスケ仲間につっこまれそうですが、
ワタシはやっぱこういう走り回るバスケが好きやなぁ。

もともと技術がないから、ハーフコートバスケットってニガテなんですよね。
そのうえ、アタマ悪いから戦術も覚えられないし。わはは。(笑い事か)

スラムダンクで云うところの豊玉みたいな、
かけっこ大好き、ラン&ガン!みたいなほうがワタシは好きだ。

ボールを奪ったらヨ~イドン、走れ~!!みたいな。

って、こんなん云うてる時点で5番失格ですよね、ワタシ。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

蛸の唐揚げ風
ビールに良く合いますよ。
ビール党の方はゼヒ一度試してみてくださいね。