お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ここ最近の大阪とCMと。


ここ数日で大阪もすっかり秋らしくなってきました。

涼しくなるのはうれしいけれど、
今年の残暑は相当に腰が重いと聞いてたのに
けっこうあっさりしてて拍子抜け。

とか云ってたらまたぶりかえしたりするんでしょうか。

-*-*-*-*-*-*-*-

宮崎あおいちゃんのCMすごいなぁ。

The Blue Heartsの懐かしい歌をアカペラで口ずさんでるやつ。

意図的に外してるのか?

・・・ワケないよなぁ。

-*-*-*-*-*-*-*-

綾瀬はるかちゃんのデジカメのCMもすごい。

あの、こっち向かってちゅ~、ってしてるやつ、
世の男子のどれだけが反応しちゃってるんだろうか。

で、こないだひさびさに街中出ていって初めて知ったんですが、
あれってポスターとかでもかなり集中して宣伝してるんですね。

梅田のヨドバシ前の地下街、柱がぜんぶあのちゅ~ポスターで
通るこっちがなんだか気恥ずかしかったです。

でもあそこ、ファンにとってはたまらんねやろなぁ。

-*-*-*-*-*-*-*-

でも最近いちばんすごいと思うのはクサナギくんのCM。

スカルプDって今まで薄毛芸人がやってたやつでしょ?

それ引き継ぐかぁ。

さてわ認めたんですかね?

-*-*-*-*-*-*-*-

麻婆豆腐
ビールにも、もちろんごはんにもよく合いますよ。
強火でしっかり炒めて香ばしく仕上げてくださいね。