お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

まだまだ。


先日、散歩に連れ出したら大泣きした、なんてことを書きましたが、
あれってどうやら車が怖かったんじゃない気がしてきました。

車より暗いのが怖いのかも?

もちろん、車の音にも反応して泣くんですが、
それ以前に暗いことに恐怖心があって怯えてる気が。

昨日も夜にちょっと連れ出したんですが、
フツーの街灯の明るさぐらいじゃ不安になるみたいで、
すんごく怯えてしまいます。

でも、商店街の中とか、明るいとこに行けばゴキゲンで。

ウチん中じゃ暗くても平気やのに、ウチから出ると暗いと不安になるみたい。

ちびのこと、いろいろ分かってきたつもりでも、
まだまだ分かってないこといっぱいなんやなぁ。

親になるってのは日々勉強やね、と改めて思った次第です、はい。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし大泣きしてる時のほうがかわいく思えるのは
感性がおかしいんですかね?

びぇっ、びぇっ、びぇぇぇ~~~!!

ってしゃくりあげながら大泣きしてるのとか、
めちゃくちゃブサイクなんですが、それが逆にかわいく思えてしまう。

やっぱ歪んでますかねぇ、感性。(笑)