お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

貧乏絵本。


仕事の合間にちまちま描いてます。

ワタシが使ってる水彩絵の具は乾かす時間もたっぷり必要でして、
塗っては乾かし、また塗っては乾かし、の繰り返し。
これっぽっちの絵ぇ1つ描くだけでもたっぷり1時間はかかっています。

全部で40種類。先は遠い。気が遠くなるほど。

これが出来上がる時には桜もすっかり散ってそうですが、
まぁぼちぼちのんびりやるとします。

しかしちびがこれを喜んでくれるのはいつになるんでしょうかね。

ちびが嫁ぐ時、とか、ちびがワタシと同じように親になる時、かなぁ?(笑)

ホルベイン 透明水彩絵具 18色セット
透明水彩はやっぱりホルベインでしょう。
ワタシの貧乏絵本創りでもお世話になっております。