お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

校区発表会。

本題の前に少しだけ。

いや〜、久しぶりに本気で悔しくって泣きたくなりましたね。ドーハん時以来ちゃうかな、これだけ放心状態なったの。

まぁでも早起きする価値のある試合でした。

って普段とあまり時間変わらないけど。w

ワタシら外野でこれだけ悔しいんやから、当事者の皆さんやったらどれだけ…。

それなのに?試合後のロッカールーム、きれいに掃除してロシア語で『ありがとう』ってメモ残してって…。

カッコ良すぎますやん!

応援してて良かったよ!ほんとありがとう!

さて。

本題に。

今日はお姉ちゃんが町内の3小学校合同で校区発表会やるから観に来て、ってんで行ってきました。

ただ、時間が10〜11時と普段なら次男くんのがっつりお昼寝(朝寝?)タイムなので、寝かせないよう朝のうちからスーパーへ連れ出し、買い出しがてら時間つぶして10時前に帰ってきたら。



寝てるやん!www

結局15分ほどだけ昼寝させ、強引に会場へ。

教育長さんからの挨拶なんかもあって、けっこうしっかりした発表会。

お姉ちゃんの通う小学校以外の二校は生徒全員で少しづつ発表する形式でしたが、お姉ちゃんとこは代表?の10人ほどで発表する形式。

『唯けっこう出番多いから!』って張り切ってた通り、大勢の前で頑張ってました。



大したもんやなぁ、って感心しながら見てたんですが、発表後の質疑応答での対応が…。w

ま、三年生でアドリブ上手いってのも気持ち悪いし、あんなもんかな?www

しかし自分が育った町でも知らないことはいっぱいあって、いい刺激をもらいました。

三年生のみんな、ありがとう!(≧∀≦)



朝ほとんど寝かしてもろてへんねんから、昼寝はしっかり寝かせてや。

みたいな。www