お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

鬼太郎に会ったよ!


って書くとよろこんでるみたいですが、
実際のちびは写真のとおり大泣きでした。

そりゃぁねぇ、こんなデカイ鬼太郎(ワタシぐらいデカかった)に
抱っこされそうになったらビビるわなぁ。

ってか、大泣きなちびを面白がってるワタシってサイテー。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

そう、昨日は大阪まで色々と用事すませに行ってきました。

ミナミなんて今までチャリで行くとこやったから
知らなかったんですが、長堀の地下駐車場って安いですねぇ。
平日なら1日最大¥900ですよ。
ワタシらが前に住んでたとこより安いのはナゼ?

まぁ安いのはありがたいことなんですが。

で、用事すませた後はヨメの洋服買うのに付き合わせました。

そう、ウチの場合、ヨメの洋服とか買うのも、
ワタシが『付き合いました』じゃなく『付き合わせました』なんです。

ワタシがお店も服もほとんど選ぶから。(笑)

ヨメはほんとオサレとか興味ないんですよ。

センスが悪いとかそういう話以前に、センス自体ってのがない。(わはは)

なんか、着れればいい、みたいな。

自分で選ばせたら十中八九どころか百発百中ぐらいで黒いの選ぶし。

なんで、付き合ってからの洋服はほとんどワタシが選んでいます。

これがけっこう楽しくって。

最近自分のは全然買えなくなったから、
こうしてヨメやちびの洋服選ぶのがワタシのささやかな楽しみであります。

ほんとにささやか。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



いっちょまえに座れてるみたいですが。



実はいっぱいいっぱい。(笑)