お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

夏が楽しみ。


生息しているマンションの外壁工事に伴い、
BSアンテナも撤去させられました。

オリンピックも佳境やし、NBAもいよいよ終盤戦やのに
BS放送まったく観れないなんて悲しすぎる・・・。(泣)

-*-*-*-*-*-*-*-

でも、ちょっとぐらいは外壁工事でうれしいこともあるワケで。

鳩除けネットを撤去したからベランダからの視界がすごく良くなりました。

ちょいと先の話になりますが、夏になればベランダで乾杯なんてめちゃ楽しそう。

ウチからは天神祭の花火がちょびっとだけ見えるので、
大阪城と花火を眺めつつビール、なんてすごく良さそうじゃありません?
今年はちびもいるからどっちゃにしろ見物にはいけないんで、
これぐらいがちょうどいい花火見物カモ。

って、今から楽しみだったりするワケで。

で、当日雨でがっかりしてたりするんやろなぁ。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

煮豚
はっきり云って簡単です。(笑)
ゼヒ一度お試しくださいませ。