お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

憂鬱な日々。


ワタシ達の生息してるマンションが外壁工事を行うそうで、
ベランダの整理清掃を言い渡されました。

ウチは前住人の忘れ物(?)で鳩除けネットがベランダ全面に張られてるんですが、
これもやはり撤去しないとダメだそうで。

本日、納品日でバタバタしてる合間をぬってなんとか全て撤去完了。

いやぁ疲れた・・・。

チカラ仕事はキライじゃないんやけど、2時間ちかくも作業するとさすがに疲れますね。
本業がデスクワークなだけに余計に。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

で、この外壁工事はこれからあと4ヶ月も続くらしいんですが、
その間は基本的にベランダ使用不可とのことでしょんぼりです。

だって、洗濯物がこれから4ヶ月もずっと室内干しになるんですもん。

憂鬱すぎる・・・。

はぁ~・・・。