お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

リハーサル。


昨日は結婚式の衣装やメイクのリハーサルに行ってきました。

ヨメの方はさすがに時間がかかって4時間弱びっしり。

その間、当然ワタシが子守りなんで、
ワタシはちびをみながらの早着替えでスーツ着てたのわずか数分。

この差はナニ?(笑)

まぁでもこれは女の人が一生一度(たぶん)だけお姫様になれる
特別なイベントですもんね。たっぷり楽しんでもらわないと。

しかしヨメは顔立ちがハッキリしてるんで
メイクさんも仕事するのが楽しそう。

もともとハデな顔したヨメですが、式当日はさらにver.upしますよ。

参加いただける皆さまはお楽しみに。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし式まで1ヶ月を切るとさすがにバタバタしてきました。

おまけにワタシの廃業手続きや
引越し、納車の手続きなんかもしないといけないし。

残り僅かな大阪生活、バタバタしながらもたっぷり楽しみたいと思います!