お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

元気でやってます!


ナンだかバタバタしているうちに3日も更新空いてしまいました・・・。
その間にのぞいてくださっていた皆さま、ホントにスミマセン・・・。(汗)

でも、タイトル通り、ワタシもヨメも、そしてもちろんちびも、
三人そろって元気でやっております。

じゃぁなんで更新滞っててん?ってことなんですが。

単準にバタバタしてただけであります。(汗)

月曜日に無事納車となり、夕方に納車後、そのまま奈良の実家、つまり新居へ。

翌日は朝から大阪へ再び戻り、そして夕方まで引き続いての引っ越し作業。

その翌日、つまり昨日も引っ越し作業、って予定やったんですが、
ちょっと疲れが出てしまったのかワタシの頭痛がひどくて一時停止。

そして本日は昨日の遅れを取り戻すべく、朝から晩まで引っ越し作業。

ってなワケで、基本引っ越し、あとは家事、ってことでバタバタしておりました。

現在もまだオカンのPC無理やり借りてこうして更新してる次第でして、
まだまだ何かと環境は整っておりません。(汗)

それでも、ワタシもヨメも、そしておそらくちびも。

この新しい地での新しい生活に胸と夢を膨らませて日々過ごしております。

今後しばらくはこうして更新もままならない日々が続くかと思いますが、
どうか皆さま。

ワタシ達を見捨てずにいてやってくださいませ。

この新しい奈良の地に落ち着けば、また。

たっぷり遊んでやってくださいね!

本当に!

今後とも皆さまどうぞヨロシク!

で、ございます!

-*-*-*-*-*-*-*-

煮豚
はっきり云って簡単です。(笑)
ゼヒ一度お試しくださいませ。