お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

初めてのお風呂。


1ヶ月検診で『もうオトナと一緒のお風呂に入れますよ』との
言葉をいただいたので、さっそく一緒に入ってみました。

こ、これわ・・・。

イイ!!!

世のお父さん方は子どもを入浴させるために早く家に帰る。

そう聞いてはいましたが、実際に知ってその意味が分かりました。

はい、大きく頷けます。

これはすごくイイ!楽しすぎ!!

沐浴もじゅうぶん楽しかったけど、お風呂の比じゃないですね。

湯船の中でぷかぷか浮かんでる時のシアワセそうな顔といったらもう!

ワタシにしがみつきながら洗われてる時の気持ち良さそうな顔といったらもう!

シャワーにおっかなびっくりでワタシをじっと見つめる瞳の愛おしさといったらもう!

たまりませんね、こりゃ。(笑)