お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

エセ孝行。


昨日は相方とちびも連れてバスケしてきました。

もちろん、相方とちびは見学で小一時間ほどだけの参加(?)なんですが、
それでも相方にとってはイイ気分転換になったようで何より。

普段、ほとんど自宅にこもりっきりで人との触れ合いに飢えてるから、
バスケ仲間といろいろおしゃべりできたのはほんと楽しかったみたい。

別にワタシが何かしたワケじゃないですが、ちょっぴり相方孝行した気分。

-*-*-*-*-*-*-*-

ちなみにちびの方はほとんどドロのように眠っておりました。

ようあんなうるさいとこで寝れるなぁ、ト、屋外に連れ出す度に思います。

自宅ならちょっとした物音でもすぐ飛び起きるくせに。(苦笑)