お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

父の日。


今日ぐらいは家事も育児も休ませて。

なんて云ってもそんなのぜったい不可能なワケで。

いつも通りのフツーの休日。

まぁでもこうしてフツーに過ごせるのがフツーのシアワセなんですよね、きっと。

-*-*-*-*-*-*-*-



朝はお庭でバスケの練習。

って、すぐ飽きられましたけど・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-

雨が降ってきたので午後からは家遊び。



父ちゃん滑り台がお気に入りなのはうれしいけれど
父ちゃんのスネはいい感じで脱毛されそな感じです。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-


遊びつかれて父ちゃんの上でお昼寝。

どこまでも自由なちび。

-*-*-*-*-*-*-*-

今日ぐらいはゴチられちゃいましょう!ってワケで外食。



ライスコロッケあ~ん。



今日ぐらいは呑んじゃいましょう!ってワケでビール。(嘘)

-*-*-*-*-*-*-*-

帰りの電車もゴキゲンさん。



ワタシが。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

いやでもイイ父の日贈っていただきました。ありがとう>ヨメ&おかん

で、ヨメからは靴下、オカンからはプレモルいただいたんですが。

ワタシの足にBURBERRYの靴下なんて勿体無さすぎますぞ。(笑)