お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

乙女座の彼女。


赤ちゃん産まれました~、って報告をしていたら、
『乙女座ですね』と教えてくれたメールがありました。

そうなんや~。

乙女座の女の子。

乙女座が似合う子に育ってくれるとイイんですが・・・。(汗)

-*-*-*-*-*-*-*-

ちなみにワタシ達はお互いその星座が似合ってる気がします。

ワタシの射手座はそれほどであっても、相方の蠍座は似合いすぎ。

-*-*-*-*-*-*-*-

で、乙女座。

ほんとに赤ちゃんが乙女座か、裏を取ってからblogにあげようと
誕生日の期間をググってたんですが。

乙女座との相性なんかも知ってしまいました。

相性の悪いの。

射手座。

とほほのほ。

ま、ワタシみたいなのにはひっかからないということで喜んでおくとしますか。

ふぅ~~~。