お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

感想。


引き続き、昨日のお宅訪問での話なんですが。

ウチのも姪っ子もオンナノコなんで、
オトコの赤ちゃんを(ほぼ)初めて抱っこした相方。

抱っこしての感想でナンて云うた思います?

『やっぱオトコノコやなぁ。抱っこしたらオチンチン当たったわ!』

どんな感想や!!(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

お邪魔させていただいたお宅には
お台場の等身大ガンダム写真やジグソーパズルがありまして。

そうなるとワタシをのぞいた旦那さん二人はガンダム談義に花が咲くワケです。

前にも書いたことりますが、ガンダムにちっとも興味がないワタシ。

当然話に入れるワケなくて。

坊主1人でお母さん3人に混じって子どもの話をしてました。

ナンか間違ってますね、ワタシ。(汗)