お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

昭和系。


昨日は相方のオトモダチさんチに遊びに行ってきました。

他にもウチと同じく赤ちゃん連れのオトモダチさんが一組。

ワタシもじゅうぶん楽しませてもらいましたが、
それより相方がホントに楽しそうやったんで何より。

普段、話し相手と云えばワタシぐらいやからイイ気分転換になったようです。

どうもありがとうございました、えなりくん、もとい、えざきさんご夫妻。

-*-*-*-*-*-*-*-

ウチと同じく遊びに来ていたご夫妻の赤ちゃん。

ちびより1ヶ月ほどお兄さんらしいんですが。

1ヶ月でこんなに違うのか!?

目はぱっちり二重、鼻もしゅっ。しっかりかわいいオトナ顔やん!
カラダつきもスリムで、赤ちゃんってより、もうしっかり子どもな感じ。

かたや、ウチのちび。

目はタレてるし鼻ぺったんこ。
おまんじゅうみたいなほっぺにハムを思わすムチムチ手足。
どう見たって赤ちゃんやん!しかも昭和系!(どんな系だ)

ま、オンナは愛嬌って云うしな!

ドンマイ!(笑)