お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

運動会!(≧∇≦)

一昨日はお姉ちゃん&お兄ちゃんの通う小学校で運動会がありました。(^^)

 

ウチは体育会系?wなんで運動会は家族皆んなが盛り上がる大イベント。

 

今年はお兄ちゃんのかけっこ系種目が無くって残念でしたが、それでもダンスとかお姉ちゃんの障害物走とかたっぷり楽しませてもらってきました。

 

子どもらがミニバスとかサッカーやってる関係もあって他学年にも知ってる子がいっぱいいるので、我が子らの種目以外でも大盛り上がり。

両親と違って交友関係の広い子ども達に感謝です。w

 

f:id:gmen18:20191005183903j:image

 

もちろん、皆んなでの昼食も楽しんできましたよ!(≧∇≦)

 

運動会の写真もあげたいところですが、小学校からSNS絡みの写真投稿NGとの御達しがあったので遵守したいと思います。

 

って、マヂメか!w

 

守るんなら学校おる時に先ずちゃんと校則守っとけよ!www