お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Happy birthday!(≧∀≦)

昨日はお姉ちゃんの10回目の誕生日でした。

おめでとう、お姉ちゃん!(^^)

 

10年。あっという間だったわ。早いわ〜。

親がいうのもナンだけれど、素直ないい子に育つてくれてほんと感謝です。

反面教師とはよく言ったもので、親が頼りないと子どもがしっかりするようですね。(^^;)

 

昨日までの10年は、私達(親)が引いたレールの上を歩いてきただけですが、これから先はいよいよ自分で道を切り拓いていくんですよ。

いろいろ迷ったり悩んだりすることも増えてくるだろうけれど、自分を信じて、しっかり前を向いて歩んでいくんだよ。

もう手を繋いで一緒に歩くこともなくなるだろうけれど、それも成長。

淋しいけれど、手を離して歩いていく日が来るのを楽しみにしています。

 

これからの10年、そのまた先も、ずっとずっとあなたに多くの幸がありますように!(^^)

 

f:id:gmen18:20190919142041j:image

 

好物のピザ、昨日ぐらいは好きなだけ食べさせたろうと思って張り切って頼んだら多すぎました。

 

家族5人でLサイズ3枚はやはり多かったか。www

 

f:id:gmen18:20190919142319j:image

 

いつもお世話になってるケーキ屋さんが定休日だったのでスーパーのショートケーキでとりあえず。(^^;)

 

本番?はまた日を改めて祝いましょう!

 

まぁなんしかほんまおめでとう、お姉ちゃん!

 

産まれてきてくれて本当にありがとう!(^^)