お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

なーんで。

コヤツはこんなに目つき悪いんですかね?w



やたらテンション高めのお姉ちゃんとお兄ちゃんがバカみたいやんけ。w

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今日は新年最初のミニバスとダンス。

お兄ちゃんの基礎練習してるとこ久しぶりに見たんですが(いつもは練習最後のゲームだけ(^^;))、ドリブルもめっちゃ上手くなっててびっくり。
リズム感あるからか、テンポがいいのよね。(^^)

そして上級生相手に練習してるのにもびっくり。
1年生が他にいない&他の低学年は同学年同士でやってるからウチのが相手いないってのもあるんだけど、フットワークは4年生と。オールコートの1x1なんて5年生とですよ?そりゃ上達するの速いわなぁ〜。(^^;)

そしてお姉ちゃん。

ダンスやっぱ上手いわ〜!(≧∇≦)
ワタシは全然こんなの踊れないから、コーチのを見てすぐ体現出来る身体回路が理解不可能。あ、褒めてるんですよコレ。w

みんな再来月の発表会に向けて本気モードになってきてるんだけど、こういう雰囲気になると強いなぁ、お姉ちゃんわ。
しかしなぜダンスだとこんなにメンタル強いのにバスケだとすぐ泣いてしまうんだろ?(^^;)

まぁなんしか二人ともぐんぐん上達してて見てて楽しいです、ほんと。



朝からいろいろ連れ回される末っ子くんは気の毒なんですけどね。(^^;)