お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

久しぶりっ!

今日が健康診断で、昨日は晩ごはんを控えないといけなかったヨメさん。もちろん禁酒。

さすがにその前で呑むのもねぇ?

ってのを口実に?上2人と久しぶりに外食してきました!(≧∇≦)



お姉ちゃんはチーズinハンバーグ。
ガストの定番ですね。(^^)



お兄ちゃんはマグロのタタキ丼とうどん。
お兄ちゃんの定番ですね。(≧∇≦)

あとはピザとか唐揚げとかを皆んなでシェアしてお腹いっぱいになるまで楽しみました。(^^)

ヨメさん、快く送り出してくれておおきにでした!(≧∇≦)





しかし昔はファミレスでお酒飲むなんて考えれなかったけれど、今は飲ますようにメニューも考えられてますね。w

おかげで?デキャンタお代わりしちゃいましたもん。w

しかしやはりワインはイイですね。 トイレ近くならないから。w
昨日も1リットル飲んでるワケだけど、お店でももちろん、帰宅するまでトイレ行かなくって大丈夫でしたから。

トイレ気にせなあかん時はワイン、オススメですよ!(≧∇≦)