お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

雨ニモマケズ。

今日の奈良は台風の影響もあったのか朝からずっと雨。

 

こんな日は家でゆっくり…。

 

が、いちばんいいのは分かってますよ。私だってそう思います。

 

でも、我が家じゃそれは許されないワケで。

 

f:id:gmen18:20190727170846j:image

 

雨が降るならレインコート羽織ればいいんでしょ?

レインブーツも履いたしコレなら外遊び出来るでしょ?

 

みたいな。w

 

f:id:gmen18:20190727171004j:image

 

まぁ楽しそうやし私もナンダカンダで楽しいしいいんですけどね。

ただ、寒いけど。夏なのに。鳥肌立ってたんだけれど。

1時間も雨ん中で遊んでるからだね、きっと。w

 

しかしこんぐらいの幼児だと女の子のん着せても全然問題ナシですね。

思春期ぐらいになって本人がこの写真みたら大問題になりそうですけど。www

 

まぁそんなこんなで雨でもいっぱい外遊びした後はお家でゆっくり…してくれるワケもなく。

 

f:id:gmen18:20190727171425j:image

夕方からは地元のお祭りへ。

 

ほんま元気だわ〜!w

 

f:id:gmen18:20190727171534j:image

 

って、そんなコトなかった!www

滞在時間30分で『お家帰る〜!』って帰宅促され、帰宅途中に私の胸の中でオチてました。

 

やっぱナンダカンダ言ってもまだまだコドモやの〜!(そりゃそうだw)