お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

天王寺動物園。

昨日は愛車の定期点検のついでに天王寺動物園に行ってきました。

いやぁ暑かった!

コドモらはもちろん、オトナも汗だくになって楽しんできました。





先ずは腹ごしらえ!(*^^*)





ホンモノの動物より動物の着ぐるみの方が好きなお姉ちゃん。

しかしピンクウサギ見るとケンヂ出てこないかなぁ、って思ってしまう。(分かる人だけ分かってください)





彼らに乗るのは鉄板ですよね。



これも鉄板。



これまた鉄板。(笑)

って、弟くんちっとも写ってないんですが。



それはこんなワケです。(笑)

こんな感じで弟くんはぐったり。(ぐっすり?)
お姉ちゃんもさすがに疲れたオーラが出ていたので、予定を早めに切り上げ帰宅することに。

早く帰ることになったし、昼ごはんも外食やったんで、晩ご飯はお家ごはんにするつもりやったんですが、お姉ちゃん泣いて抗議するのでココロ折れました。
まったくもう…。





とか云いつつ、いちばん嬉しそうなのワタシだったり?(笑)

ファミレスなのにしっかり呑んでしまって無駄金落としてきましたが、それも景気向上への貢献と云うことでここはひとつ。(大げさ)

まぁなんせ昨日も楽しい一日でした!(*^^*)