お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

生駒山麓公園。



ホントは宇陀のアニマルパーク行く予定やったんですが、昼から雨との予報だったので、急遽予定変更して行ってきました。





お姉ちゃんは予想通り?予想以上?のはしゃぎっぷり。(笑)





弟くんもお姉ちゃんと同じくチョ~元気。(*^^*)

こんな感じでたっぷり家族揃っての休日を満喫していたんですが、予報通り昼過ぎから雨がポツポツきだしたんで早めに撤退することに。



帰りの車中、誰よりも早くオチちゃったのはヨメでした。(笑)



お姉ちゃんはこんなにも元気やのにねぇ。σ(^_^;)

そんなワケで帰路の途中に買い物諸々すませて13時過ぎに無事帰宅。
雨は残念やったけど結構しっかり遊べたし、昼からはゆっくりしますか?

なんて思ってたんですが、甘かった…。^^;



雨対策は万全においてのまさかの雨中散歩です。(笑)





でも、こんだけ楽しんでくれるなら「ま、いっか?」となるワケで。


散歩後は見事なまでにたっぷりと、ポン菓子食してらっしゃいました。(笑)