お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

おかしな2人。





食事時の楽しさ、伝わります?(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

本日は子守ディ。

天気もイイし、大きな公園でも行くか?トお姉ちゃんに提案。

北?中央?馬見?どれにする?

この選択肢なら迷わず馬見をチョイスのお姉ちゃん。

同室で弟くんの服を着替えさせてくれていたばぁばの耳にもこのチョイスは聞こえたはず。

よしよし、馬見なら今日はゆっくり出来るぞ。

そう思ったはず。

でも、同じく馬見のチョイスを聞いていた弟くんが一言。

「ばぁば、みぃ、しょ、く?(ばぁば、馬見、一緒に行く?)」

ばぁば、一瞬たじろいだ後

「せ、せやな、今日は特に用事ないしな。たまには一緒に行こか?」

ばぁば、弟くん好きな為か断れません。(笑)

喜ぶコドモ達。そして何かと助かったワタシ。

でかした、晶。(笑)

そんなワケで。



たっぷり遊びまわってきたから帰宅時にはこの通り。

今日も楽しい子守ディでした。(*^^*)