お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

痛い…(ToT)

昨夕、ミニバスの練習に行ってたお兄ちゃんを迎えに行ったら『…晶、ケガしまして…』とのコトで。

 

どうもバウンドパスの処理をミスって突き指みたくなったそうで。

 

右手親指の付け根んとこ。

 

って、右手親指って使えないとめっちゃ困るヤツやん!人差し指と同じぐらい大事なヤツやん!将棋で行ったら飛車か角みたいなヤツやん!って将棋で例える必要全然ないやん!w

 

いやまぁかなり痛そうで、コーチさん達からも

『折れてるかもしれないですね…』

ト全く嬉しくないお言葉いただきまして。www

 

可哀想に昨夕はもう病院も閉まる時間だったので診察してもらうことも出来ず、不自由な手のまま今朝早速診てもらってきました。

 

f:id:gmen18:20190709153154j:image

 

やっぱり折れてたよ!さすがコーチ!

 

って、この予想外れてて欲しかったし!www

 

いやでもこの時期にこのケガはさすがに可哀想で…。

夏休み目前、海に川にプールに、お兄ちゃん好きな遊び全部消滅…。(ToT)

 

まぁでも折れてしまったもんは仕方ない!

水分補給は牛乳で、オヤツは小魚!

骨の復活と一緒に身長もついでに伸ばしちゃおうぜぃ!w

 

f:id:gmen18:20190709153931j:image

 

そして親にとってはコレが何より痛かったりして…(^^;。

 

高ぇよ!www