お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

髪切りました!(≧∇≦)

末っ子くん、だいぶ髪の毛伸びてきて鬱陶しくきたのでサクッと前髪切ってみました。

Before



After



両方とももうちょっとマシな写真なかったんかい?ってのは置いといてw、スッキリしました。(^^)

で、実はサイドの耳にかかるとこらもちょっとカットしたんですが、ヨメさん前髪だけじゃなく、そのサイドをカットした事にも気づきまして。

あ、散髪したんや!前髪スッキリしたやん!あ、横も切ってる〜!

って、よう気づいたな!ほとんど一緒にいいひんのに!ワタシのなんてばっさり散髪してても気づかへんくせに!w

ってワケで、対象物への興味の有無によってこんなにも違いがあることが判明しました。w

ま、結婚して10年近くも経てばこんなもんか?w

って、ずっと前から散髪しても気づいてもらえてませんが。www