お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

いよいよ…。

いよいよ?ついに?とうとう?なんしか始まりました!
ヨメさん長期出張…。(^^;

今月アタマにも4日間の出張があったのですが、今回はそれを大幅に超える11日間。
ワタシと末っ子くんはまぁ大丈夫?だとしても、上2人はやはり寂しそうで…(;_;)

まぁでも普段からお互い顔見ない日もあるんだし大丈夫!(?)
日中は学校もあるし、下校後や土日も習い事いろいろあるから淋しいなんて思ってるヒマないって。w
母ちゃんも遊びに行ってるワケやないしお勉強頑張ってるんやから、こっちの四人もチカラ合わせていきましょう!(^^)



お勉強頑張ってな~!
外食やお惣菜ばっかになるんやろけど、前回の出張ん時みたくあんま太って帰ってきたらあかんで~!

だそうです。(大うそwww)

まぁなんしか頑張って!(^^)