お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

たまにはいいじゃない。w

末っ子くん、朝から支援センター連れてったげたのに1時間ちょっとで『もう帰る〜!』って感じでグズりだし。

しばらく抱っこで機嫌取ってたけど、抱っこしてるだけなら支援センターおる意味ないよね、ってコトで買い物だけ済ませて帰ることに。

そうすると買い物(抱っこ)してる間にオチてました。w



何だ、眠かったんかいな?そりゃ失礼。(^^;)

そいや昨晩寝てる間もよくグズってたし朝も起きるの早かったな。

普段ちっともお昼寝せぇへんから、11時過ぎで眠なってるなんてちっとも思いもしませんでしたわ。w

まぁでもたまにはいいじゃない。

父ちゃん久しぶりに両手使ってごはん食べれたよ。w

普段は片手に末っ子くん抱きながら片手でごはんかっ込んでますからね。
育児ママあるある、でしょ?www