お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

上手い…。

昨夜、お兄ちゃんに『字の練習したいからなんか書いて!』って言われたので

『今年のなつはいっぱいあそぼ!』

『魚は好きですか?』

とか、二年生なら習ってるかな?って漢字も含めてサンプル書いてみました。

 

で、そのサンプルの下に練習してたんですが。

 

f:id:gmen18:20190605052421j:image

 

う、上手っ!

 

毎度親バカでほんとさーせん!なんですが(^^;、フツーに上手くってびっくり。

45歳のおっさんの字と7歳の2年生の字、たいして変わらんぞ。www

 

絵が好きでいろいろ好きなように描いたり模写したりしてるのが活きてるんでしょうねぇ。

真似して書く(描く)のがほんと上手い。

私がもっと達筆だったり書道とか習わせたりしたらもっと上手くなるんだろうなぁ。

字がキレイで得するコトあっても損するコトはないと思うので、もっと上手になるとイイね。

父ちゃんもお手本となれるべく、もっとキレイに書けるようになるよう励みます。

アラフィフにもなって何を今さら…だけど。www

 

ってか、サンプル書く時はクセを直して書かないとダメですね。

『魚』の『れんが(下の四つの点)』とか、クセ出ちゃってるもんなぁ。(^^;

 

ちなみに『今年の~…』の三行目、ちょっと残念なのはお姉ちゃんのです。

 

どんまい!www

 

f:id:gmen18:20190605054344j:image

 

絵も上手いと思います。(^^)

 

って、底なしの親バカだなオイっ!www