お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

装着完了!(^^)

遂に!念願の!クーラーが付きました!(≧∇≦)

 

f:id:gmen18:20190604162747j:image

 

思ってたより小ちゃくて嬉しい誤算。w

電器屋さんで現品見てるけど、実際に付けてみないと雰囲気とか存在感とか分からないですもんね。このサイズなら圧迫感もないし良か良か。(^^)

 

ってか、我ながらクーラー無しで去年の酷暑よう乗り切ってたなぁ、ト。

子どもらにもツラい思いさせてました、本当に。さーせん。T^T

 

でも、LDKまかなえるようなのとなると、そう簡単に買えるモノでもなく…。T^T

何とか去年は耐え、一年越しの夢が叶いました!大げさっぽいですが本当に!w

 

何が嬉しいって、これからのますます暑くなる時期に、子どもらが下校してきた時に涼しいお部屋で迎え入れてあげるコトが出来るコト!

去年は汗だくで帰ってきても扇風機でしか涼を取れなかったし、クーラーのある寝室でしか勉強も出来なかったもんな〜。T^T

 

でも、今年の夏は大丈夫!

汗だくで帰ってきても涼しいお部屋が待ってるぜぃ!(≧∇≦)