お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お〜い!w

昨日は上2人の習い事(って言ってもミニバス・サッカー・ダンスとスポーツ系ばかりですがw)がなく、お風呂もごはんも早くに終了。

さらに幸運なことに?ヨメさんも仕事ほぼ定時で終われたようで、子ども達が起きている間に帰宅。

良かったな~!母ちゃんと今日はお話しできるやん!

って思ってたんですが。

が。

 

f:id:gmen18:20190529053551j:image

 

ヨメさん帰宅してもお絵描きに夢中な2人。

ヨメさんは引き戸の奥で独り晩ごはん。

 

お~い!www

 

ヨメさん帰宅した時に『かぁちゃ~ん!おかえり~!おつかれ~!』って駆け寄ってってハグしたら、ハイそれまでよ、みたいな。

愛想ないな~。www

『珍しく母ちゃん早よ帰ってきたんやし、学校であったこととかお話ししたら?』って振ってみるも『う~ん、今日そんな話すようなことなかったし…』とナンともツレないお返事。(^^;

 

可哀相に、と思ってヨメさんとこ行くと

 

『ま、お父さんなんてそんなもんですよ!』

 

悟ってるな~!www

まぁでもホントお仕事頑張ってください!家庭はワタシが守りますので!(^^;