お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

母の日。

もう2日も経ってしまいましたが、皆さん母の日いかが過ごされましたか?(^^)

ワタシは当日の朝に母にライン入れました。

再来週の土曜日、上2人がスポセンでバスケやるんやけど観に来れる?

って。

母の日まったく関係ないやん!w

おかん母の日の朝にライン通知きたら『お、母の日やしな、今日わ。たまには感謝されたってもええぞ!』って期待してたかもしれへんやん!
それがバスケの応援依頼って!それだけって!w

いや〜、母の日ってのは分かってたんですけどね。

どうも照れる。www

毎年こんな感じで何もしない残念な息子がワタシです。さーせん!(^^;

まぁでもほんといろいろ感謝しています!
どうかこれからもずっと笑顔で元気でいてください!

って、こんなの言わなくても米寿ぐらいまでは孫とカケッコしてそうですけどね、ウチのオカンの場合。www

トまぁこんなテキトーなワタシとは違って素直に母に感謝出来る我が子達。



どっちが主役か分からないですが、王道カーネーションをプレゼントしてました。

鉢植えだから長生きさせてや、ヨメさん。w

そして、来月は父の日あるんやで、皆さん!

皆んな母の日祝ってくれるのに父の日放置しがちでしょ?w

別にプレゼントとか要らないから、その日1日好きなように過ごさせてください!

これ今いちばん欲しいプレゼント!www