お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Happy Wedding!

昨日はバスケ仲間の結婚式に列席させていただきました。



いや〜めでたい!(≧∀≦)

ワタシが大阪に生息してた時の友達なんですけど、付き合いがもう14年とかになることに改めてびっくり。

年も違えば出身地も違うし、同じなのはバスケ(とお酒w)が好きってことぐらい。

それでもこうして付き合いが続いているのってすげぇ嬉しいな〜、なんてガラにもなく思ったりもして。

これだけ付き合い長いとみんなけっこうバラバラになってしもてるけれど、6年後!みんなでまたゼヒ集まりましょう!

6年後はこの仲間が集い始めて20周年!

そしてワタシが生誕50年!www

ほんま、そん時は皆んなで集まりたいな〜!(≧∀≦)



みんなニックネームやのにか〜くんだけ本名なのワロタ。w









みんな変わってないわホンマ。(≧∀≦)

あ、最後になったけどちんぺー&しまこちゃんおめでとう!(≧∀≦)