お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

詰め込み日曜日。

今日は朝8時から自治会の掃除に駆り出され、雑草と小一時間格闘した後にバスケに参戦。

ニューバッシュの感触も良く、気分良くプレー出来て気分爽快。でも疲労困憊。

前回から高校ん時の同級生と一緒にやってるんですが、それがまたけっこう楽しい。
いつもやってる後輩とももちろん楽しいけれど、同級生とはまた違う楽しさがありますね。
20年以上の年月を経て、また一緒にボール追っかけられてる縁に感謝です、ホンマ。(*^^*)

バスケを終えた後は速攻帰宅して、諸々荷物を積み込んで寝屋川にあるヨメの実家に向けて、いざ出発。

どうもウチのPCがヤバくってですね。立ち上がらないんですよ…。(泣)

なんで、SEやってる義弟くんに泣きついて、ちょっと様子を見ていただくことに。

データだけでも救えたらありがたいんですが…。

そうして無理を云って泣きついた後は再び奈良へ。

今度は夕方からのバスケにヨメ参加。
ワタシは朝に独り時間いただいて遊ばせてもろたので、今回は子守のみ。

久々ヨメにいっぱい遊んでもらい、その後はヨメの勤めてる天一へ。



キレーなお店でびっくり。良い意味でラーメン屋らしからぬ感じ。

今回はヨメ孝行ってコトで珍しくワタシがハンドルキーパー

で、ハンドルキーパーやって気づいたんですが。

お酒ってクサイね~!(≧∇≦)

ヨメ、生2杯呑んだだけなのに、カングーけっこう車内空間広いのに、それでもけっこう臭ったもん。f^_^;

たった2杯呑んだ後のカングーでこれなら、完全に出来上がったワタシを乗せてたジーノやスペーシアだったらどんなことに…。
そう思うといつもハンドルキーパー担ってくれてるヨメに感謝です、ハイ。f^_^;

そんなこんなで21時前に帰宅して、洗濯物たたんだり明日のごはんの準備してたら22時前。



ようやくそれから独り打ち上げです。

いや~、バタバタと長い一日でした!

お疲れ様でした、ワタシ!

大したコトはしてないけれど!(≧∇≦)