お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

そんな簡単に…w

昨日、公園で遊んでたら2歳(だったかな?(^^;))の子がストライダーで駆け回ってまして。

こりゃあ俺も頑張らないと!

って思ったのか分かりませんが、まぁ刺激受けたのは確実みたいなお兄ちゃん。

自転車練習する!

って言い出して、練習する事に。

実はまだ自転車乗れなかったんですよ、お兄ちゃん。(^^;)

あ、でも、乗れないのはお兄ちゃんが『出来ない』んじゃなくってですね。
末っ子くんが生まれるようになって、お兄ちゃんと遊べる時間が減っちゃって練習する事が全く出来なかったからなんですよね。

なんしか自転車の練習するのが2年ぶりぐらい。

もう自転車もだいぶ小さくなっちゃってるけれど、埃まみれのを引っ張り出してきて練習再開!

自転車ってなかなか乗れないよね〜、苦労するのよな〜、練習に付き合う親も。(^^;)

なんて思ってたんですが。





練習再開して30分後にはコツをつかんだみたいで、その30分後にはフツーに乗りこなしてました。

すげぇなオイ!www

まぁ確かに既に7歳やから自転車乗れるようになるのに不思議はないんだけれど、それでもあっさりしすぎてねぇかい?w

フツーもっと転んだり泣いたり挫折したりして達成するもんでわ?

あんた運動系では苦労するプロセスないのな!www

その分?勉強でずいぶん苦労しちゃってるけれど!www