お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

シングルパパ生活【4/4 最終日】

月曜から続いたシングルパパ生活も今日で終了!って、まだ終わって(帰って)ないけれど。w

でも昨日今日はヨメさんの実家に助けていただいたおかげでずいぶんラクさせていただきました。
たまにはいいですね、末っ子くんと2人だけの生活も。(^^)

まぁ何しか最終日も無事に終われそうです。

お疲れっ、みんな!(≧∇≦)



やっぱねぇねとにぃにが帰ってきたら嬉しそうですね。(^^)

しかしこんぐらいの幼児ってほんと何でもマネしますよね〜。



父ちゃんこうやって鼻に突っ込んでるよね〜。www



ほんとお疲れさんでしたっ!(≧∇≦)