お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Happy birthday!

すでに3日も過ぎてしまいましたが、先週日曜日に末っ子くん2歳になりました!(≧∀≦)

 

f:id:gmen18:20190807063702j:image

 

ケーキよりロウソクが気になるみたいですがw、ほんとおめでとう!

お兄ちゃんに似てチビッコだけれど、元気なのはほんと何より。

2歳になるまで罹った病気って水ぼうそうぐらいか?風邪や発熱することすらほとんどないもんな。

元気でいてくれるのが親にとってはいちばん嬉しいしありがたいよ。(^^)

これからも元気にすくすく育ってってくれよ〜!(≧∀≦)

 

f:id:gmen18:20190807064510j:image

 

f:id:gmen18:20190807064522j:image

 

お姉ちゃんとお兄ちゃんのおもちゃにされてもめげるなよ!www