お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Micheal Jackton。

昨日はお姉ちゃんがダンスコンテストに出演するため、家族みんなで応援に。

入会してまだ3カ月やそこらやけど、ずいぶん上達したなぁ、ト。

まぁそれでもそんなレベルで入賞出来るほど世の中は甘くなく。

結果に本人は凹んでましたが、イイ経験が出来たのでわ、ト。

まだあと何回かステージ立てる機会あるみたいやし、今日みたく笑顔で頑張りや〜。その負けん気があればどんどん上達していくわ。

父ちゃんに似て練習嫌いなとこさえ直せば、やけれど。w

さて、表題の件。

ゲストダンサー?審査員として来られてまして。

コドモらみんな「…誰コレ?」って顔してましたが、ワタシら親は大喜び。素晴らしい完コピ具合でした。(*^^*)



そしてこのJacktonさん、すごいコドモらに優しいイイヒトでした。

コドモ好き、ってとこも完コピしてるんですかね、もしかして?w