お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

しくじった。w

今日は朝から支援センター行ってきたので昼寝は楽勝やん♪
とかって思ってたんですが、なかなかに手強かったです。全然寝ないでやんの。w
ふだん外遊びばっかしてるから屋内遊びじゃ疲れへんのかなぁ?(^^;)

まぁそれでもなんとか夕方に寝かしつけれたんですが。



着地させる場所しくじった!
これ絶対ソファーよだれまみれになるやつや!www

で、ついでに?最近の写真を幾つか載っけときます。w



ごはん食べ終えたら自分でお皿とか下げられるようになりました。(^^)

『足りへんねんけど?お代わりわ?』

みたいな顔してますけど気にしないでください。w



いろいろ大変な事も多いけれど、やっぱ姉弟ってイイね!

仲良くしてくれてる時に限定されるけど!www